GUIDANCE

下記内容は、必要に応じ随時追記、変更してまいります。ご来場前にご一読くださいますようお願い申し上げます。

当日券事前/窓口販売/当日券キャンセル待ち整理券受付
2020年11月10日現在最新
当日券事前販売について
・事前に購入が可能なので余裕を持ってご来場できます。また、当日会場窓口で支払いのやりとりがなくスムーズにご入場できますので、ぜひ事前にお求めください。
・販売期間:11月11日(水)18:00以降、順次開始となります。各公演回によって受付開始日時が異なりますので、詳細はお申し込みページにてご確認ください。なお、各公演開演30分前まで受付、予定枚数に達し次第、受付終了となります。
・お支払いはクレジットカード決済のみとなります。予めご了承ください。
当日券窓口販売については、当日券事前販売の残席がある場合にのみ、当日券を会場窓口で開演15分前から販売開始いたします(ご精算は現金のみとなります)。
当日券事前販売の残席がない場合は、当日会場窓口の販売を行いませんのでご注意ください。
・チケットのお求め前に必ず公演に関するご案内の内容をご確認の上お申し込みください。
当日券キャンセル待ち整理券について
当日券キャンセル待ち整理券は、あくまで当日券のキャンセル待ちの参加資格を与えるもので、必ずしもチケットがご用意できるとは限りません。また、座席位置の指定はできず、ご用意できる販売券種は日程により異なり、事前にご案内はできませんので予めご了承の上、お申し込みください。
・枚数制限:お一人様1枚まで。
・ご購入順はチケットに記載の整理番号順での販売となりますので開演15分前までにお越しください。
・代金をお支払い後、そのまま入場列へお並びいただきます。
・集合時間のお呼び出しのタイミングでいらっしゃらない場合は、整理番号に関わらず、お待ちのお客様の列の最後尾にお並びいただきます。
・ご購入の際ご本人確認を行いますので、お申込者ご本人の身分証明書を必ずご持参ください。券面に記載のお名前と身分証明書にて照合いたします。身分証明書は、運転免許証、パスポート、顔写真付きマイナンバーカード(個人番号カード)、顔写真付き住民基本台帳カード、障害者手帳、在留カード、外国人登録証、特別永住者証、学生証、保険証に限ります。全てコピー・画像及び期限切れは不可となります。
当日券/当日券キャンセル待ち整理券引換方法
【1】下記より事前に当日券/当日券キャンセル待ち整理券をお求めください。
【2】お近くのファミリーマートにて事前に発券してください。
※発券はファミリーマート店頭のみとなります。
【3】発券されたチケットを必ずお持ちいただき、ご来場ください。
公演に関するご案内
2020年11月6日現在最新
上演時間について
・本公演の上演時間は2時間40分(途中休憩20分を含む)を予定しております。上演時間は多少前後する可能性がございます。ご了承ください。
車椅子でご観劇されるお客様へ
・お座席までのスムーズなご案内のため、ご観劇の前日までにご連絡くださいますようお願いいたします。なお、付き添いの方がご観劇される場合は別途チケットが必要となります。
・サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(平日12:00~15:00)
開演後の客席ご案内について
・開演時間に遅れた場合もお入りいただけますが、演出の都合上、お席までご案内できない時間帯がございます。予めご了承ください。
チケットの紛失・盗難について
・盗難、紛失などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。ご来場の際、お手元のチケットを必ずご確認ください。
チケットの転売・譲渡について
・各プレイガイドなど正規販売以外(オークション・譲渡など)によるチケットの購入は、正式なチケット流通経路ではございません。思わぬトラブルの原因となる恐れがありますので、ご利用なさいませんようご注意ください。
喫煙所の設置について
・お客様向けの喫煙所のご用意はございません。予めご了承ください。
クロークについて
・クロークのご用意はございません。キャリーケースなど大きなお荷物をお持ちのお客様は、駅近隣にございますコインロッカーなどをご使用頂き劇場へのお持ち込みはご遠慮ください。
その他
・上記注意事項以外にも、スタッフが不適切と判断する場合は個別にお声がけいたします。お守りいただけない場合、ご入場をお断りすることがございますのでご注意ください。
公演パンフレット販売に関するご案内
2020年11月6日現在最新
公演パンフレットについて

パンフレット

・仕様:A4変形サイズ、全40ページ
・価格:2,500円(税込)
・画像はイメージとなります。
会場限定引換券 販売決定!
公演パンフレットのパンフレット会場限定引換券の事前販売を行います。事前に購入が可能なので余裕を持ってご来場できます。また、当日会場窓口で支払いのやりとりがなくスムーズにパンフレットを受け取ることができますので、ぜひ事前にお求めください。
パンフレット会場限定引換方法
(1)下記より事前にパンフレット会場限定引換券をお求めください。
(2)引換券はファミリーマートにて必ず事前に発券してください。
※発券はファミリーマート店頭のみとなります。
※発券の際には別途発券手数料110円がかかりますのでご了承ください。
(3)発券されたチケットをご来場される公演日に必ずお持ちいただき、公演期間中に、グッズ売場にてパンフレットとお引換えください。
パンフレット会場限定引換券に関する注意事項
・引換時間は、公演の開場~終演後のみとなります。
・公演期間外のお引換や後日の郵送は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・パンフレット引換券の未引換、紛失、破損(本券と半券が離れている状態)の場合も再発行・返金等は対応しかねますので、ご注意ください。
販売期間:11月6日(金)18:00~11月22日(日)12:00まで
※限定枚数となりますので予定枚数に達し次第、受付終了となります。
お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(平日12:00~15:00)
注意事項
・公演パンフレットは、必ずその場でご確認ください。売り場を離れられた後のクレームや後日のお問い合わせなどには対応できかねます。
・不良品以外の返品・交換は承りかねます。
・営利目的の転売の購入は固くお断りいたします。
会場限定引換券販売で予定枚数に達した場合は、当日窓口販売を行わない場合がございます。予めご了承ください。
キャッシュレス決済について
・グッズ売り場ではキャッシュレス決済(クレジットカード、電子マネー決済、アプリ決済)を推奨しております。

キャッシュレス決済

新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組み
2020年9月29日現在最新
公演の開催にあたり、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」ならびに、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が作成した「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」を踏まえて、公演を実施することが決定いたしました。ご来場いただくお客様、及び公演に関わる全関係者の安全と健康を第一に、主催として下記の通り、予防対策に最善を尽くし、取り組んでまいります。
下記理由によりご観劇いただけなかった場合でも、チケット払い戻しは受付いたしませんので、予めご了承ください。
【1】ご来場いただく際の注意点
ご観劇当日、以下の症状やケースがあてはまる場合は、ご観劇をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
(1)37.5度以上の発熱がある場合。※必ず事前に検温の上、ご来場ください。
(2)咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭通、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある場合。
(3)過去2週間以内に、発熱や感冒症状で受診や服薬などをされた場合。
(4)ご家族や職場、学校など身近に感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる場合。
(5)医師や保健所などの公的機関から外出を控えるよう指導されている場合。
(6)入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していない場合。
【2】当日ご入場をお断りさせていただく場合に関して
下記のお客様は当日ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
(1)マスクを着用していないお客様。※マスクはお客様自身でご用意いただき、入場時に着用されているか確認させていただきます。
(2)入場時の検温の際、37.5度以上の熱があるお客様。
(3)会場で体調不良であることが見受けられたお客様は、スタッフよりお声がけさせていただき、状況によっては退場いただく場合もございます。
【3】ご来場者個人情報に関して
チケット購入の際に、お客様の氏名及び緊急連絡先の登録を同伴者含め、お願い申し上げます。万が一、ご来場いただいた皆様から新型コロナウイルスの感染が認められるなどの事態が判明した場合には、ご来場者の氏名及び緊急連絡先を保健所などの公的機関への情報提供をさせていただくことがございます。また、濃厚接触が疑われるなどのご来場者様には、ご登録いただいた緊急連絡先にご連絡させていただくことがございます。予めご了承ください。
【4】座席配置に関して
政府によるイベント収容率(人数)の制限が緩和され、劇場及び関係者との協議、確認の結果、間隔を空けるために売り止めていた席を開放し、お座席の前後左右を空けずに販売させていただきます。また感染症予防対策のため、舞台から2mの距離を空け、劇場の2列目より座席配置いたします。また、チケット購入後の当日の座席の変更及び返金対応などは一切行えません。予めご了承ください。
【5】会場の衛生管理・換気の実施
毎公演開場前や終演後などに、手すりやドアノブ、客席、トイレなど、お客様の手指の触れそうな箇所をアルコール消毒いたします。また、場内の換気システムは常時稼働させ、扇風機を設置いたします。
【6】お客様の感染症予防対策の実施
ご入場時、下記の手順で感染症予防対策を実施いたします。通常よりご入場に時間を要すため、開演時間直前にご来場されると、開演に間に合わない可能性がございますので、時間に余裕を持ってお越しいただきますようご了承ください。
(1)マスク着用の確認
マスクはお客様自身でご用意いただき、入場時に着用されているか確認させていただきます。
(2)体温測定の実施
サーモグラフィもしくは非接触型体温計による検温測定を行ないます。37.5度以上の測定結果が出た方は、別室で再度非接触型体温計もしくは使い捨て体温計にて測定を行ないます。
(3)手指の消毒
消毒液をご用意いたします。消毒液にアレルギーのあるお客様はお手洗いにて石鹸消毒をお願いいたします。
(4)お客様ご自身でのチケットもぎり
接触を避けるため、スタッフはチケットを目視・確認のみとし、チケットの半券部分はご自身で切っていただきます。もぎった後、所定の場所に半券をお入れください。
(5)フェイスシールドの着用
今後の感染状況に応じて、観劇用フェイスシールドの着用をお願いする場合がございます。
【7】ソーシャルディスタンスの確保
物販やお手洗いなどの待機列間隔において、お客様同士の一定の距離を保てるようご案内いたします。一定の間隔を保てない場合は、列を一時的に制限させていただく可能性もございます。会場での物販コーナーの混雑を避けるため、対策を講じます。
【8】規制退場の実施
終演時は、混雑回避のため、ブロックごとの規制退場を実施いたします。お帰りにつきましては、時間に余裕を持ってご計画ください。
【9】お客様へのお願い
(1)ご来場前に、厚生労働省が提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の登録のご協力をお願いいたします。下記よりインストールいただけます。
(2)劇場施設は、法令に基づいた空調設備の整備が義務付けられており、劇場内の空気が十分に外気と入れ替わる空調システムを使用しております。劇場の換気設備を使用しての常時換気及び上演中も客席の扉を一部開放し、通常よりも外気取込を多くすることで、最大限換気を強化いたします。そのため、平時のような温度調整が出来かねる場合がございます。寒さ対策に衣類・ひざ掛けなどをお持ち込みください。尚、感染症対策のため、ひざ掛けのお貸し出しはしておりません。
(3)劇場内では、常にマスクをご着用ください。
(4)ロビー、客席内においては、お客様同士のご歓談・接触は極力お控えください。
(5)楽屋口での出演者などの入り待ち、出待ち行為は、感染症予防のため固く禁止いたします。
(6)祝花、楽屋花は一切受け取ることができません。
(7)出演者、関係者へのプレゼント、お手紙は一切お受け取りできません。終演後に客席やロビーに置かれてもお渡しすることはできません。
【10】私たちが実施する感染症予防対策
本公演では、カンパニー(出演者・スタッフ・主催者)、及び、運営(運営・主催者)は、下記の対策を徹底し、公演を行います。
(1)「三密」の回避
・密集の防止:参加人数を最小限に抑え、滞留人数を減らし、オンラインを活用した取り組みを行います。
・密接の防止:劇場内、楽屋内ではソーシャルディスタンスを確保いたします。
・密閉の防止:劇場内、楽屋内では、換気を通常より強化いたします。
(2)衛生の対策
・劇場内、楽屋内では消毒を徹底し、手洗いを励行いたします。運営スタッフ全員、入館時に検温を実施し、1時間に1回手洗いうがい、手指の消毒を徹底いたします。また、当日は、マスク・フェイスシールドの着用の上、対応させていただきます。なお業務上、やむを得ない場合はフェイスシールドを外す場合があります。
(3)水際の対策
公演関係者は全員、事前検温をして劇場に入館いたします。また、下記に当てはまる関係者は出勤を禁止いたします。
・出勤前に体温測定し、37.5度以上の発熱がある場合。
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭通、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある場合。
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬などをした場合。
・家族や職場、学校など身近に感染者、もしくは感染の可能性のある方がいる場合。
・医師や保健所などの公的機関から外出を控えるよう指導されている場合。
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していない場合。
安心なご観劇をお届けできますよう、感染症予防対策に、カンパニー一同最善を尽くし取り組んでまいります。
今後の感染状況に応じ、方針、及び対策を変更させていただく場合もございます。最新情報はオフィシャルHP、及びオフィシャルTwitterにて随時お知らせいたします。お客様と出演者・スタッフ・主催者がそれぞれ協力しあうことが、エンタテインメントを継続していく力になること、他なりません。ご不便とご面倒をおかけしますが、皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP